職業能力開発講座のご案内

職業能力開発講座のご案内

働く人々の職業能力の開発及び向上のためのスキルアップを全面的にサポートします。
各種資格・免許の取得、合格への近道として各種講座をご要望に応じて開講します。

開催講座

ご覧になりたい講座をクリックしてください。 各講座の分野別一覧画面が表示されます。

受講票の送付

申込みいただいた受講者の方へ受講票及び請求書をお送りいたします。 (概ね開講日の一週間前までにお送りいたします。) ※申込者が一定の人数に満たない講座については、中止させていただく場合がありますのでご了承ください。

受講料のお支払い

請求書の到着後、開講日の3日前までに振込にてお支払いください。 (振込みにかかる手数料はご負担願います。)

変更及び受講の取消し

申し込みの変更、取消等がある場合は、開講日の10日前までにFAX等でご連絡ください。 ※開講日の9日前からのキャンセル及び、開講当日の欠席は、受講料及びテキスト代を全額ご請求いたします。

ご来所

開講日は、開講時間の30分前から受付けをしております。

講座の申込み方法

受講申込書をダウンロードして、必要事項をご記入のうえ、郵送、FAX又は持参でお申し込みください。
※「アーク溶接特別教育(実技)」及び「自由研削といし特別教育」につきましては、専用の申込用紙となりますので、上記開催講座内の特別教育等コースの各コース詳細ページよりダウンロードして下さい。

香川県職業能力開発協会

KAGAWA VOCATIONAL ABILITY
DEVELOPMENT ASSOCIATION

連絡先